2010年4月23日金曜日

にゃるちゃんにいろいろいわれました。

にゃるちゃんは、飼い主のともだちです。
石けんつくっているひとです。
あと、京都がすきなひとで、くるくるまわるひとです。

ひーたんはオレンジとかレモンのにおいは苦手ですけど、
かいぬしはにゃるちゃんの石けんすきです。

にゃるちゃんとは一回だけ会いました。
じーっとみられてこわかったですよ。

きょうは、にゃるちゃんとメールで話しました。
ひーたんは魚肉ソーセージでがんばってiPhoneしました。

「ねじりっこあげるからモフらせて」とかいろいろエッチなこといわれました。

わたしを簡単にモフれるとおもったらおおちまがいです。

2 件のコメント:

  1. ひーたんの為にねじりっこ沢山集めますよ。
    いつか、ひーたんと一緒に縁側でお昼寝デートして
    いつか、ひーたんと一緒にお茶飲みましょう。
    そして、モフモフさせて下さい。
    ひーたん専用の石鹸も作りますよ。

    返信削除
  2. ひーたんはおふろきらいですから
    せっけんはこまります。
    おちゃものめませんよ。
    でも縁側デートはしたいです。
    ねじりっこいつくれますか。

    返信削除